2010年02月25日

女にモテるかっこいいファッションのつくり方 ※成瀬塾特別講座

もう、ダサい洋服に大金をつぎ込むのは


金輪際やめてください…

低予算でも、あなたの第一印象を簡単に向上させ

どんな女にもなめられない、強いオーラを

身に付ける方法を公開しようと思いますが…

ファッションは、単純にお金をかければいいというものではありまん。

無数にいるライバルよりも1秒でも早く行動し、勝利を手にしてくだい。

↓  ↓
詳細はこちらから
女にモテるかっこいいファッションのつくり方 ※成瀬塾特別講座


あなたは、第一印象で損をしていると感じたことはありませんか?

恋愛やビジネスシーンにおいて、第一印象は非常に重要です。


私たちは初めて会う人に対して、
「さわやかな人」とか「優しそうな人」など、
様々な印象を瞬時に感じます。



時間にするとおよそ15秒で第一印象は決まるとも言われています。



第一印象を決める要素として、

声のトーン、表情やしぐさなど様々なものがあげられますが、五感の中で視覚が占める割合が約87%もあることを考えても、ファッションを筆頭にして、視覚からの情報が非常に重要になってきす。

もはやファッションのお手本は日本の芸能人たちではなく
世界のトレンドセッターであるハリウッドセレブ達になっているのは、グローバルな情報化社会においては当然の流れです。

参考書は参考書でしかない。

昔から本当にオシャレな人は、ファッション雑誌など読まず外国映画の俳優のスタイリングをお手本としてきました。

つまりファッションの指南書は映画雑誌だったというわけです。



しかし映画雑誌はあくまで映画雑誌なので俳優が着ている服のブランドが謎だったり、国内で手に入らないものが多数でした。



今はハリウッドセレブのファッションを丁寧に分析・紹介してくれる雑誌があるので、これは相当なアドバンテージですし、この素晴らしい参考書を利用しない手はありません。





しかしあくまで“参考書は参考書でしかない”!!
ここが最大のテーマのひとつ。



お馬鹿さんが手にしても参考書は全く役に立ちません。


このファッション講座では、一般人や日本人向けの、
「リスクを全てそぎ落とした情報」を理論だてて提供しています。




今すぐにでも「正しいやり方」を知ってください。


それだけで、
女性にダサいと思われたり、せっかくの良い出会いを台無しにしたり、ナンパで無視されたり、という嫌な思いをすることはなくなります。



もう、ファッションで悩む必要はないのです。

いくつかの法則を頭に入れておくだけで大丈夫です。


それだけで、あなたの第一印象を今すぐに上げることが可能になるのです。
街で見かける90%の男性が自分よりもダサい、と思えるようになります。
女性が喜んであなたの誘いを受け入れてくれます。



もし、あなたがこの方法を知らなかったら、
あなたはこれからも、イケていない90%の男のままです!
これから先もずっと、第一印象で損し続けるかもしれません。


↓  ↓
詳細はこちらから
女にモテるかっこいいファッションのつくり方 ※成瀬塾特別講座
posted by jinbei at 10:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/z1wyd4f/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:26

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/m0dgt4g/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:53

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/n3x2z35/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:49

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-pyars1.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:02

http://tia.KwsKKKst.net/e0e6obn/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:29

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/td9-7wy/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 22:59

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jmqstduf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:33

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://by96w9u.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:44

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/zmco5uh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:36

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wqgulzc.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 18:06

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/suk0ef1/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 09:39

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5jf058j.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 21:44

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/xay44t4/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

